ONE MUSIC FACTORY message



誰にでも影響を与えた1曲、1枚のCD、
1つのバンドって音楽好きならいますよね?

DJしてて『◯◯流してテンション上がりました』
って言われるのも勿論嬉しいけど
『今、流してる曲って誰ですか? 格好良いですね!』
って言われるのが1番嬉しいです。

何故かって、流すまで知らなかった曲をDJが流す事で、
その人は出逢えた訳ですから、なので店の名前には、
そんな音楽の一期一会を大切にしたい気持ちを込めてます。

ロゴマークが五線譜じゃなく四本なのは
『出逢い』『繋がり』『調和』『前進』を表してて、
♪マークを付ける事で『音楽を聴きながら』って意味を込めてます。

ライブ帰りに寄ったお客さんが店に来て、
そこで出逢ったお客さん同士が店内で繋がり仲良くなってくれたら、
一緒にライブ行ったり一緒に遠征したり、
極端な事言えば付き合って結婚するような店になればと思ってます。

ONE MUSIC FACTORY 代表
DJ GOOD☆SUN

TOPへ 戻る

Copyright(c)2011〜2012.ONE MUSIC FACTORY All rights reserved.

inserted by FC2 system